Bスタジオ営業再開日のお知らせ
日頃よりスタジオミュジック新丸子店をご利用頂き誠にありがとうございます。
上階からの漏水により営業を見合わせていた当店Bスタジオ(9.5帖)ですが、4月21日(金)より営業を再開させて頂きます。
Web予約システム上でも21日以降のBスタジオを予約可能としましたので、是非ともご予約お待ちしております。
また、21日以降は店舗外装の修繕工事を行わせて頂きます。ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
【重要】水漏れによる新丸子店Bスタジオの営業停止のお知らせ。
日頃より当スタジオご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、当ビル上階の水道管劣化による天井からの漏水が発生し、Bスタジオの使用が出来なくなりました。
他の4室は、通常通りご利用頂けます。
上階の工事後、スタジオの再造作工事を行う事となり、完成に1ヶ月以上を要する見込みです。
3月13日現在、ご予約を頂いているお客様に関しまして、スタジオの移動、時間変更のお願いをメール・お電話等にてご案内させて頂いております。
4月1日以降、既にご予約を頂いているお客様は、当店の別スタジオへ振替をお願い致します。
急な事態が起こりまして誠に恐縮ではございますが、復旧に全力で取り組んで参りますので何卒宜しくお願い致します。
取り急ぎ皆様にご報告申し上げます。
年末年始営業日のお知らせ
日頃よりスタジオミュジック新丸子店をご利用頂き誠に有難うございます。
年末年始の営業ですが、
・2022/12/30(金)まで通常営業
・2022/1/4(水)から営業再開
とさせて頂き、2022/12/31(土)~2023/1/3(火)までを年末年始の休業とさせて頂きます。
また、休業を挟む関係でご予約は『2営業日前』から可能とさせて頂きます。
なお、12/30、1/4共に通常営業の予定ですが、ご予約状況により営業開始時間や閉店時間が変動する場合が御座います。詳しくは当店TwitterやWeb予約システムをご覧頂くか、店舗まで直接ご確認下さい。
本日より新料金が適応となります
Studio MUGIC 新丸子店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日6月1日よりスタジオ代、レンタル料、物品販売価格が新料金となり、また料金システムが一部変更となります。
当ウェブサイト上の料金は順次新料金へと差し替え作業を進めておりますが、反映まで少々お時間を頂く可能性がございますので、詳細な料金は当お知らせに添付の画像をご覧ください。
また、料金改定に伴って閉店時間も以下の通り変更となります。
・平日 23:30
・土曜/祝前日 25:00
・日曜/祝日 22:30
なお、開店時間は今まで通り平日は10:00、土日祝は9:00となります。また、ご予約状況等によって営業時間が前後することがございます。
ご不便お掛けする部分もあるかと存じますが、何卒宜しくお願い致します。
6月より料金を改定致します
いつもStudio MUGIC 新丸子店をご利用頂きありがとうございます。
昨今の情勢による機材運用コストの増加等に伴い、誠に勝手ながら6月よりスタジオ利用料金等の価格改定を予定しております。
なお、料金の詳細は5月中旬頃に発表予定です。
今後もサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ギターアンプBOSS KATANA-HEAD Mk2導入のお知らせ
スタジオミュジック新丸子店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
令和4年4月4日(月)より、10帖のAスタジオに新たなギターアンプとして『BOSS KATANA-HEAD MkⅡ』を導入させて頂きます。なお、当機材は現在ご利用頂いているMarshall JCM900と交代する形でAスタジオの常設機材となります。
昨今のデジタルアンプ需要の増加や、扱いの難しい真空管アンプの故障多発などを受け、まずはAスタジオから導入させて頂く運びとなりました。
デジタルアンプならではの多彩な機能を備えながらも従来のアンプと大差ない操作性で使うことが出来、サウンド面もBOSSの技術力を結集して作り込まれたものとなっています。また、真空管を使用しないことによる堅牢度の高さも魅力です。
MESA/BOOGIE貸出停止のお知らせ
いつもStudio MUGIC新丸子店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当店Eスタジオにて常設させて頂いている『MESA/BOOGIE DUAL RECTIFIER』ですが、故障により当面の間貸し出しを中止させて頂きます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。
なお、貸出再開の際は当店Webサイトにてご案内させて頂きます。
お問い合わせフォームの不具合について
平素よりStudio MUGIC 新丸子店をご利用頂き誠にありがとうございます。
1月中旬頃から本日までにかけてお問い合わせフォームのサーバーに不具合があり、お客様から新丸子店宛てのメッセージが確認出来ない状況となっておりました。
お問い合わせ頂いたにも関わらず迅速なお返事が出来ず、誠に申し訳ございません。
現在は復旧しておりますが、店舗が混雑している時間帯などはお問い合わせへの素早いお返事が難しいこともございます。お急ぎでのお問い合わせはお電話にて頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。